忍者ブログ
Biseika Galeria Dos   京都北野天満宮南 京町家のいい空間
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



京都・上七軒のビアガーデンに寄せてもらいました。

ホテルの上にあるビアガーデンとは違い、上七軒歌舞練場のお庭にあるビアガーデンは、通りと隔たったところにあり、静かな雰囲気に包まれていました。

馴染みの六人の芸・舞妓さんがそばに来て、お話をしてくださり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ゆっくりと時間は流れ、今年も京の夏は過ぎていきます。

ガーデンは9月5日で終わり、秋には「寿会」がこの歌舞練場で開催されます。

それが終わると、もう美晴花の秋のお人形展の季節がやってきます。
11月28日から12月3日に「お人形のお見世出し」という題目で、開催予定です。
詳細は、後日お知らせいたします。

お写真は、舞妓さんの「市まり」さんです。
寿会が終わったら、襟替えをされて、芸妓さんにならはります。
芸妓さんになられた市まりさんもお美しいのでしょうね。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
美晴花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]